モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

給料

何故かって言うとねもう1000万とか1000万以上っていうお金を給料としていただくとね自分はちょっと交付郵送みたいな感じがする人が多いわけです。そして車はベンツとビーエムになるそしてどこか外に出て行く時にはベンツとビーエムに乗ってあのモンペにあのちょっと変な女性を破れたシャツとか来てるわけにいかないのでなので着るものが変わってくる靴も変わってくる持つカバンも変わってくるって言って何かひとつ基準を作ってしまうとそれに合わせてねどんどん出費が増えていくんですよ。そしてをもらってるお金もそこそこあるけれども出て行くお金は払わるって言うかですね。って一回そういう生活水準を作っちゃうと家族みんなはそれになれるわけですよ。 

ベジママ amazon