モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

カンエイジ

こんばんは。

カンエイジをご存知ですか?のものが上位のものにする行為です。

が上位のものが海のものにする行為ですか上位のものが海のものにするんじゃなかろうは自分の方が上だと思ってるわけです。

ところがヤコブは逆に自分の方が上だと思ってんのだからバロー祝福してるなぜかと言うとヤコブは天地を作った神と契約関係にあって神のみ名によって人々祝福するポジションについてるからです。

これは妻子としてのポジションですね。

イスラエルの民族に与えられてる民族的使命ですね。

これを与えられてこの自己認識だから地上では寄留者であると同時に地上においては自分は神の国の全権大使だという自己認識を持って歩んでる姿がここにあります。

これは非常に面白い四条県糸守の権威がぶつかりたいされてる姿だから私たちもおそらく地上的に見れば世の人からはさほど評価されないかもしれんが例<br />