モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

カクガンジ

こんにちは。

カクガンジをご存知です?議論しなさいそれは冗談です。

けどねその時にイエスは何て答えてんのかってイエスはそんな思い違いをしているのは聖書も神の力も知らないからです。

これねサドカイ人っていう聖書にかけては相当知識のある人ねあなたがたは聖書知らないんだよいうわけですね。

つまり人は復活した時には滅びないで永遠の命とはの体を復活の体を頂いてますから死ぬことがないんです。

死ぬことがないってのはつまり結婚して子孫を残す必要がない世界が来るって事です。

今ね結婚がなくなると数十年のうちに地球は滅びますね。

だって死ぬ人ばっかりでね子供が産まれないんだったら壊れた復活の時にはもうそうじゃないんだし7 in だから子孫を残す必要がないから結婚そのものはなくなるんだよだからその女は誰の妻になるかという設問自体がおかしいんだってまず言われました。

そ<br />