モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

仁王門

こんにちは。

仁王門を聞いたことがありますか?なぜかと言うとイエスキリストの復活を目撃したんだよねそれが第一コリント15-7に出てくる種がヤコブに現れたということが出てきます。

第1コリント15-7またこのヤコブという人は後にエルサレム教会の指導者となります。

それがガラテヤ2の急に出てきます。

エルサレム教会の指導者となる親子ぶっとい人は伝承では非常に尊敬された人です。

人格者だったそうです。

パウロヤコブのことについて触れています。

ガラテア人よね手紙の一生18から19見てみましょう。

ガラテア1-18から19年で一緒にこれを見ましょう。

はいそれから3年後に私は競馬を訪ねてエルサレムに登りハイキャパって誰ヘテロヘテロを訪ねているサロンドグレはい彼のもとに15日間滞在しました。

しかし主の兄弟ヤコブは別として他の人には誰にも会いませんでした。

あります。

この種の兄弟ヤコブっ<br />