モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

鎌八幡

こんにちは。

鎌八幡を聞いたことがありますか?く選びですからこれが取り消されることはありえないんです。

でその例がパウロだったでしょさ今から雪の日でエリアの話に入っています。

じゃあに設備それともというところはいそれともあなたがたは聖書がエリアに関する箇所で行っていることを知らないのです。

一番いいのは新改訳だと僕は思います。

ここはエリアに関する箇所でもこれだけでもまだ不十分なんです。

ユダヤ的背景を知らなきゃいけません。

ユダヤ人達はヘブル語聖書僕らが旧約聖書と呼んでいるものを孕んフラパラグラフごとに分けて短いタイトル短い名称をつけてます。

ですからエリアって言えばどの箇所ってのも決まってるんです。

そしてそれを分けて1年52周どの週にどの歌手を読むかというプログラムを持ってるんでそれを通らポーションって言うんです。

あんそくにちになると全世界のユダヤ人<br />