モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

授記

こんにちは。

授記をご存知ですか?ことがここのポイントです。

僕らは恥ずかしいことはかくしときたいよね例えば自分の間違いを指摘するされる場合でもねちょっとこっち来てって言ってどっか狭いくらい誰も聞いてないとねあなたねあの言葉言ったでしょ彼にすごい傷ついてるよと考えた方がいいよごめんなさい気が付かいいたいんじゃないそういう風にされたいじゃないよ公団に立ってねあなたは猫の餌のあの人にこう言ったでしょってみんなが聞いたらどうなるよ恥ずかしいでしょイエス様の場合は罪人としての辱めをこっそりどっかでやって神様やりましたよ。

って言ったんじゃなくて世界中の人が見て聞いて触って嘲って罵倒してこれ以上どうしようもない状態でなだめの供え物となられたこれがポイントなんです。

これでなだめの供え物ってのは分かりました。

何であるかが分かりました。

それはキ<br />