モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

天蓋

こんにちは。

天蓋をご存知ですか?です。

この子を見て単に可愛いいって言うんじゃなくて神の手がその子の上にあるということを霊的に直感したんですよ。

だから川に投げ込むことができない隠しておく命がけで救おうとしたわけです。

使徒行伝の7章の20節こういうことがあります。

このような時にもうせがまれたのです。

彼は神の目にかなった可愛らしい庫で3ヶ月の間父の家で育てられました。

が拒否になってます。

神の目にかなった可愛らしい子大分詳しく飛ぶっていう言葉を解き明かしてると思いますね。

いずれにしても両親は霊的な目で我が子を眺めそれが特別な子であることを認識したんです。

ヘブル書の11章23節エイブル11-23信仰によってもう家はまれてから両親によって3ヶ月の間隠されていました。

彼らはその後の写美しいの彼らは王の命令をも恐れませんでした。

だからもう03か月隠したの<br />