モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

5時

5時ぐらいした方がいい松本でもいいよっていう漢字俺もちょっと待っちょくしできなかったもんだよあの山暖簾来年でねまで来れば思う存分楽しんでいいよでも様ねとかはさ本当にさあのやめたほうがいいじゃんあればあのトラックよりもタチ悪いと思うからなんだろうあっちの世界から帰って来れないそうこころねあのアナログハックされてる感じですね何か我々のアナログの部分をデジタルのシャベルでガシャット壊れちゃう感じがしますそして残ったところになんかもぽっこり穴が開くみたいなその状態で現実世界に戻っても何も感動できない体になるみたいあのんだっけサマーレッスンの時にとり金が入ってたちかいちかいとか言ったのがリアルな女の子が来るわけじゃないのあれかほんとやばい必要な寝かさしかもリアルな上になっちゃったそのその花 CG の切れ痔が持つそのなんか美少女とかってすごいこうなんていうの本当になんですか。

<br />