モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

輪袈裟

こんにちは。

輪袈裟ってご存知ですか?す。

宝一番目理性的に考えて女たちは墓を間違えたという説はありえない二番目面白いね2番目イエスは仮死状態から目覚めた実はね死んでなかったんだよで墓に入れられた時に墓の中ってのは力があるからねちょっと冷たい風が吹いてきてと通常墓の中で目を覚ました。

んだよねで子たちは今頃悲しんでるだろうな俺はこんなとこで何してんだって立ち上がって出てきたんだよねと言うのはこの雪だよね面白いよねまあ百歩譲ってやっせんぼ譲って墓の中で目を覚ました。

として墓の中からどうやって墓石を動かすことができるのこれも当時の墓の慶次を知らない人が言ってるんですね。

第1目を覚ました。

としてどうやって亜麻布解けばいいの体ぐるぐる巻きになってんでしょしかもそれを解いたとしても出る前にもう一度元通りに住みなさいイエスは確実に死んだという花言<br />