モウセンゴケクマツヅラ

モウセンゴケクマツヅラです

安福寺

こんにちは。

安福寺について話します。

す。

じゃあ45雪見てみましょう。

はいするとある立方の専門家が答えて言った先生そのような事を言われることは私たちをも侮辱することです。

と言いました。

流川パリサイ人と律法学者を区別してます。

律法学者ありがとうでは立法の専門家ってあります。

けども今で言う法律家ですよ。

彼らは基本的には初期です。

者本をコピーする仕事をしそしてその内容を学んでいる専門家です。

律法学者は大抵パリサイ人です。

でもパリサイ人が全員律法学者というわけではないだから律法学者と言うとパリサイ人の中でも特に専門的にリップを学んでる人達ですね。

この人たちの言葉を見ると大変怒ってるわけですね。

日本語では緩やかなイメージでニュアンスで訳してます。

けどこれは恫喝ですよ。

これです。

ごく面白いのは彼らはイエスの言葉がパリサイ人に向かってて自分達に<br />